2017年04月24日

新生イアパナ

クム Kale Pawaiが亡くなって1年と2ヶ月余り 早いものです。
その間 私達は彼の事を忘れる事なくレッスンを続けていました。
今年11月追悼公演にむけ 初めての合同レッスンが東京で昨日ありました。
欠席の方もいましたが60人近くの生徒が集まり 静岡のワヒネはこんな機会を経験した事がなく緊張の面持ちでした。
そこで 初めて Kale Pawaiの意志を尊重する新しい クム Liki taweteのお披露目がありました。
クム Liki の話の中で印象に残ったのは 私達はいつも一つの花 どんな時もお互いをいたわり尊重する心 皆家族だということです。
そのあと カヒコからのレッスン
アゴに目 いい表現でしたね
ブレイクタイムの時 お祝いのケーキに舌鼓みを打って 無事終わりました。
色々 お勉強することが沢山あったと思います。
次回は 7月16日 山梨で。
また クム イアパナの生徒さんに会うのが楽しみです
アラカイ同士でも振りの違いなどがあり反省です
来月 14日にアラカイだけのレッスンです
いよいよ 追悼公演が間近に感じてきましたね
気を引き締め頑張りたいです。


  • LINEで送る


Posted by fumie at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生イアパナ
    コメント(0)