2017年11月09日

15周年追討記念公演

11月5日 深川江戸資料館にて開催されました。 クムが亡くなって1年と9ヶ月
クムは2年も前からこの日を準備していました。この想いをアラカイをはじめ生徒全員が受け継ぎ 無事アロハ溢れるコンサートを終えることができました。
静岡の生徒さんも 沢山の曲を覚え 本当に精神的 肉体的に大変な一年でしたが コンサート終了後の顔は一番輝いて見えました。
クムリキの挨拶文にもあったように 種がフラという土地の中に植えられ大輪のとして成長してくれました。本当に感激したし感謝したいと思います。
今度からは 新しいクムのもと 一層絆を深め一緒に歩んでいきましょう。
天国のクム ありがとうごさいました。




  • LINEで送る


Posted by fumie at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15周年追討記念公演
    コメント(0)