2014年12月02日

ボランティア

今日はクプナの皆さんと介護施設で踊ってきました。
おばあちゃま達も一緒に手を動かしてくれたり ハワイに行ったような気分だね と 言ってくれました。

おばあちゃま達の嬉しそうなお顔を見ると私達もとても幸せな気分になりました。

ソレーナの皆さん ありがとうございました。


  • LINEで送る


この記事へのコメント
ソレーナの皆さん、あれからフラの話で持ちきりだったようです(^O^)/是非また来て下さいと言ってました
本当にありがとうございました(;_;)お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 千秋 at 2014年12月02日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア
    コメント(1)