2015年09月16日

フラガール日記水曜日夜クラス

ALOHAフラガールmioです

今日は水曜日夜にレッスンをしているアロアロクラスの紹介です✨

アロアロとはハワイ語でハイビスカスの花を意味しますメンバーみんなその名の通り華やかで素敵な女性ばかり
今日も新曲を頑張って覚えました❗️

アロアロメンバーは全員昼間は仕事をしているので夜の時間のレッスンです。仕事は皆バラバラだけど、フラ大好きな気持ちは同じです。

フラに興味がある方、仕事との両立が不安な方、ぜひ私たちと笑顔で踊ってみませんか

嫌なことがあってもレッスンに来ると不思議とみんな笑顔になれる、フラはそんな力を持っている気がします✨フラガール日記水曜日夜クラス

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フラガール日記)の記事画像
2015年最後のフラレッスン
最後の自主練❗️燃えるフラガール❗️
自主練②
お買い物
助けあうALOHAの気持ち☆彡
同じカテゴリー(フラガール日記)の記事
 2015年最後のフラレッスン (2015-12-23 16:07)
 最後の自主練❗️燃えるフラガール❗️ (2015-10-23 22:08)
 自主練② (2015-10-15 21:20)
 お買い物 (2015-10-03 13:14)
 助けあうALOHAの気持ち☆彡 (2015-09-30 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラガール日記水曜日夜クラス
    コメント(0)