2015年12月31日

今年の出来後

今年も今日1日となりました。
今年は沢山のイベントがあり 皆さんには感謝しています
ます 3月 真富士の里 ゆかちゃんの初舞台でしたね お客さんが少なくちょっとがっかり。あまり覚えてなく間違えて踊ることが多く 次の反省になりました。

5月 新光明寺 毎年新緑のなか気持ちよく踊ることができます。 前回の反省もあり良いフラを見せる事ができました。

6月 富士イオン わたしがどうしても立ちたかった場所です。 レッスンも厳しくなり大変だったと思いますが 控え室から練習してる生徒さんを見ると嬉しく そして安心しました。舞台でも素晴らしい笑顔で見てるお客様も笑顔でしたね

7月 安倍ごころ あみさんと掛け持ちでしたが 施設の皆さんの暖かいおもてなしに感謝でした。

8月 安倍口夏祭り 夜店市 少ない人数ですが しっかりステージをこなしてくれる生徒さんを頼もしく思います。 でも暑かったですね
そして初めて参加の蒲原ひまわり祭り
遠くて大変でした そのうえ ひまわりはもう枯れてしまい ⁇ て感じ
でも 外の空気が美味しく青空の下 気持ちが良かったのですか 日焼けしてしまいました。

9月 アロハ三保フェスティバル 初めての企画 まだ私達は午前中のせいが観客も少なめでしたが まるでハワイにいるみたいで青空のした 衣装も映えスタッフにほめていただき鼻がたかかったです。

そして 10月2回めのホイケ 沢山の思いが積もったホイケになりました。 色々な事を考え勉強にもなったホイケ 皆さんの暖かい気持ちが嬉しかったです
ありがとうございます。

この沢山のイベントに皆勤してくれた キョンちゃん みおちゃん ありがとうございました。

本当に皆さん お疲れ様でした。
この一年 私にとって悩み考えた年でしたが 改めて初心にもどり 楽しくフラを踊る
この事が一番 無理をしないで私らしく皆さんと一緒に笑顔でレッスンしたい

来年も初心を忘れず歩んで行きたいと思います。
皆さん 良いお年をお迎えください
そして また笑顔でお会いしましょうね

  • LINEで送る


Posted by fumie at 09:31│Comments(1)
この記事へのコメント
沢山学ばせていただきあっという間の一年でした。また来年もみんなで笑顔で沢山踊りましょう★
Posted by mio at 2015年12月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の出来後
    コメント(1)