2016年02月17日

今年初のイベント

今日 安東幼稚園の父母会からの依頼でオキカクラスの協力でフラ講座をしてきました。
最初に少しフラの歴史を話し その後二曲踊ってもらい つぎはいよいよお母様方にフラを一曲教えます。
皆さんお若いだけあってすぐ楽しそうに腰 手を動かし 良い汗をかいてました。
最後に 私達でAloha aku Aloha mai を披露したところ 感激して涙ぐんでいるお母様もいらしゃいました。
私達もクムの事を考えると涙が溢れてきますが クムについては またゆっくりと書きたいと思います。
今日は久しぶりに楽しいフラでしたね




タグ :静岡フラ
  • LINEで送る


Posted by fumie at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のイベント
    コメント(0)