2017年05月17日

新光明寺にて

14日の日曜日 新光明寺で今年初のイベントに踊らせていただきました。
前日の雨がうそのようなお天気に恵まれ 毎年生徒がたのしみにしています。
今回 私は参加出来ず生徒のみで不安も沢山あったとは思いますが 皆で協力し 無事終えてくれ感謝しています。

今週末には 横浜大桟橋でカフラホアが開催され 東京校とご一緒させてもらいます。
出演時間は 午後1時10分からです。
お時間のある方 是非いらしてください。
会場にはワークショップをはじめ 沢山の催し物があり 楽しめると思います。
私達は その後 中華街の食べ放題と お楽しみが沢山です
生徒のイベント終了後の一言が思い出されます。
先生 今日も美味しかったです。
どうやら横浜の後もこの言葉で締めくくりそうです






  • LINEで送る


Posted by fumie at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新光明寺にて
    コメント(0)