src="//img01.eshizuoka.jp/usr/i/a/p/iapanashizuoka/app-041046800s1495439988.jpg" /> 

2017年05月22日

カフラホア

昨日 21日日曜日 横浜大桟橋でカフラホアが開催され 東京校の皆さんと初めて参加しました。
朝 7時に静岡を出発し バスのなか おやつが彼方此方からまわってきて まるで遠足気分。
でも横浜に近づくにつれ 持ってきた曲に合わせ手踊り カヘアの稽古と。
10時過ぎに到着 会場はもう熱気にあふれ集合時間までそれぞれ自由に買い物やフラを見たり、
11時30分 東京校と集合
12時10分 受け付け
控え室で衣装に着替え だんだんと緊張感が増しでいき いよいよ本番。
海をバックに素晴らしい舞台で 皆 とても楽しそうに堂々と踊っていました。
舞台が終わると 会場には 沢山顔見知りの方にお会いし 静岡から応援に来てくれた
Kちゃん カイカマヒネのMちゃん家族
そして横浜に嫁いだAちゃん また マイカラニを離れ生徒さん達 本当に嬉しかったです ありがとうございます
大急ぎで着替え 中華街の食べ放題へ!
お腹一杯 満足まんぞく!
行きも帰りも順調に進み 時間より早く静岡に到着。
生徒さん 応援の安倍ごごろの生徒さん
1日 お疲れ様でした。
とても有意義な時間を過ごして幸せでした。
やはり最後はMちゃんの "今日も美味しかったです” で締めましたね
src="//img01.eshizuoka.jp/usr/i/a/p/iapanashizuoka/app-041046800s1495439988.jpg" />


  • LINEで送る


Posted by fumie at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフラホア
    コメント(0)