2018年02月16日

新生イアパナ合同レッスン

2月4日 クムカレが亡くなって2年 片時もクムカレを忘れた日はなかったけど 新しく気持ちも新たにレッスンが始まりました
皆の緊張した顔 これからどんな風にベーシックが変わっていくのだろう、、、、と。
クムリキは優しくわかりやすく私たちに丁寧に教えてくれました。皆の顔が生き生きとし 充実していく様子が嬉しくなりました。
以前のベーシックとはだいぶ変わりましたが それでも一生懸命 汗を流しながら頑張っている生徒、私も負けることができないと老体にムチ打っていきました。
5時間あまりの長時間におよぶレッスンでしたが 終わった後 疲れ切った皆の顔でしたが同時に達成感も漂っていたようでした。
まだまだ一部のベーシックしか習ってないのでもっと大変になると思いますが 頑張しかない!

  • LINEで送る


Posted by fumie at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生イアパナ合同レッスン
    コメント(0)